2011年4月30日土曜日

中津川市K邸・クリナップシステムキッチン

こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

本日は中津川市K邸にお邪魔させていただきました。
今回K邸では庭にデッキを設置する工事をおこなわせていただきます。
デッキの作成
K邸ではデッキ下の土間コンクリート打ちから施行しました。
デッキ材は人工木材の既製品を使用し、専門業者の方がお施主様の設置イメージに
合うように加工しながら組み立てていきます。
庭にデッキがあると雰囲気も良くなり晴れた日には外でいろいろ出来るので便利です。




先日ヤマハというメーカーのシステムキッチンをご紹介させていただきました。
今日はクリナップというメーカーのシステムキッチンを紹介させていただきます。
クリナップ_システムキッチン
写真は中津川の事務所で展示させていただいているクリナップのシステムキッチンです。
クリナップもヤマハと同じように天板が人工大理石で出来ているのでキズに強く
熱や衝撃にも強く出来ています。
クリナップのレンジフードは自動でシロッコファンをお掃除してくれるとても便利なレンジフードです。
使い方も簡単で給湯タンクに35℃~45℃のお湯を入れてスイッチを押すだけで掃除が始まります。
排水は排水トレイに溜まるのでその水を捨てるだけでシロッコファンの掃除が完了です。
その他にも通常オプションの自動昇降水切り棚や食器洗い乾燥機が標準装備で
他社には負けない業者販売値引価格になっています。
システムキッチン・システムバスなどの展示はアピタ中津川店駐車場内の
事務所にて展示させていただいています。
気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿