2011年4月26日火曜日

中津川市H邸

こんばんは。
リーズ(株)夢工房アピタ中津川店の新人小幡と言います。
お客様の目線になり、リフォーム後喜んで頂けるよう
頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。

今日は中津川市のH邸にお邪魔させていただきました。
H邸ではクローゼットを作り、クロスの張り替えのリホームを行わせていただきます。

施工前
施工後

今日は大工さんの作業を行いました。
大工さんが下地の枠を作りPBボードを張っていきました。
クローゼットの扉は既製品を使用するので既製品の枠のサイズに合わせて作ります。
また、家の歪みなどもあるので1ヶ所ずつ現物と合わせて作っていきます。
職人さんでなければ、なかなか出来る作業ではありません。
クローゼットの棚は可動式になっているので物の大きさにあわせて
棚の高さを変えることが出来るので便利です。
収納などでお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

今日1日で大工さんの作業は終了しました。
後日、クロス屋さんが入るのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿