2011年6月13日月曜日

量水器BOX

こんにちは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。


本日は量水器BOXが割れてしまった為、交換工事を行うお宅の紹介をさせていただきます。
量水器BOX

車が乗ってしまうため割れてしまった・・・

割れた原因は量水器BOXの上を車が通るためでした。
周りにはレンガを置いてありましたが、あまり効果がなく割れてしまったとの事でした。
割れは写真部分以外にも有り、フタが閉まらない状態でした。
しかし、ここを通らないと車庫に車を入れることが出来ません。
また、フタが閉まらない為つまずいて転んでしまったりする可能性があり大変危険です。
そこで車などが乗っても割れにくい耐圧量水器BOXへの交換をご提案しました。
当初このお宅では、BOXの場所を移動したり、周りを土間コンクリート打ちにする事をお考えのようでした。
でも耐圧量水器BOXを使用すれば、土間コンクリート打ちなどする必要が有りません。
費用も安く出来るので大変喜んでいただけました。
後日、取替工事をおこなう予定です。


もし、同じようなお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿