2011年6月3日金曜日

板金工事の下見

こんにちは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

屋根板金工事を検討中のお宅にお邪魔させていただきました。

H様邸の屋根

既設の屋根板はサビが出てしまい屋根板自体も浮き始めていました。
また、下地板が薄いため釘の効きも弱い状態でした。
この状態が長く続くと雨漏りなどの原因になってしまい
余分な部分まで修理しなくては、いけなくなってしまいます。
職人さんの話ではまだ雨漏りなどはしていないとの事でしたが、雨漏りも時間の問題みたいです。

これからの季節、台風など雨の降る日が一段と増えてきます。
屋根などでも、気になる事など有りましたらお気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿