2011年5月19日木曜日

南木曽町O邸

こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

南木曽町のO邸にお邪魔させていただきました。
本日O邸ではエコキュートの取付作業が行われました。
既設給湯器
エコキュート

既設の給湯器を取り外しエコキュートを設置しました。
今までと違い全自動でお風呂を沸かせるとO様にも喜んでいただけました。
工事は水道屋さんと電気屋さんに行って頂き問題なく完了しました。

O様には、エコキュートの入荷が震災の関係で遅れてしまいご迷惑をお掛けしました。
O邸ではあと、手摺りを取り付けて工事完了となります。
完了まで一生懸命頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿